はぁ、怒涛の学会シーズンが先ほど終わりました~~~。やった~。
4月はほんとに電光石火のごとく過ぎてしまいました。

今日、僕は第102回日本泌尿器科学会総会での発表のため日帰りで神戸に来ています。
帰りの飛行機は21時すぎなので、今は神戸空港でこのブログを書いております。

ま、とりあえず学会は終わりましたが、学会が全て終わったらやるべきことが山積しております(汗)。
しかも、さっきメールチェックしていたら、論文の査読依頼が…。

なんで、こんな時に…。

ちょっと休ませて~~~。

ということで、結局学会シーズンが終わっても引き続きバタバタしている僕であります。
ま、論文の査読は断っちゃうこともできたので、自分で忙しくしているわけですが(笑)。



とりあえず、今後のことはこれからやるとして、自分へご褒美を。
IMG_3408.jpg




今日は、三愛会での”前立腺がんの治療方針、治療方法、術式”について発表しました。
某大学病院の先生が熱心に聞きに来てくれたので、張り合いがありました。
IMG_3405.jpg