泌尿器科医の徒然日誌

日々思ったこと、医療情報などを綴っています

2013年02月

お陰様で、2012年の当院でのHoLEP(前立腺肥大症のレーザー手術)の手術件数が、埼玉県で1位、全国で20位だったと当院担当者から連絡を受けました。

今後も、患者さんの立場にたった医療を続けて行きたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

またまた久しぶりの投稿です。

2012年の泌尿器科の手術実績をアップいたしましたのでアナウンス致します。
まだまだ、大した手術件数ではありませんが、一生懸命やってきた甲斐があり徐々に増えて来ました。
(当方の集計ミスにて、手術件数が変更したことをお詫び申し上げます。現在、表示されているものが正しい件数です)

今年はもう少し腹腔鏡下手術(ラパロ)が増えるかと思います。

(なお、当然ですが手術実績には清水、須山が他院にて行った手術件数はカウントしておりません)

また、当院では泌尿器科医も募集しておりますので、ご興味のある先生は是非ご連絡ください!
(このブログからメッセージを頂いても結構です!)


手術実績はここをクリック


そして・・・未だに、バタバタが続いておる私ですが、どうやらこのバタバタは落ち着かない気がしてきました(汗)。
というのも、1月から手術枠も2つ増え、外来患者さんも増えて来ました。それに、研究会・学会などなど。
(一昨年の4月には外来を1日やって外来患者さんが2人とかだったので、当然なのですが・・・)

よって、このブログも少なくとも以前の様に週1ペースでの更新は不可能だと思いますが、
可能な限り更新したいと思っておりますので、何卒ご了承の程お願いいたします。

来週も研究会にて発表、来月早々も講演に行ってきます。講演はかなりの人数が参加予定の様なのでいささか緊張しております・・・。


いつも、応援してくださっている患者さん、当院界隈のの方々、医療従事者の方々、そして僕の友人の方々、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。感謝!

↑このページのトップヘ