泌尿器科医の徒然日誌

日々思ったこと、医療情報などを綴っています

2012年06月

今日はこれから、僕が代表世話人をやらせていただいている研究会です。他の研究会ではやってないことをやる、事にこだわっております。今日もきっと白熱すると思います…

午前の外来が終わってボーとしてたら思わず↑を買ってしまった。午後も外来もあるのに・・・。
午後来ていただく患者さん、ごめんなさい。
午後はマスク二重にします。二重マスクに気づいたらこ
えかけてください。

6月から小職は広報委員長になりました。病院の宣伝を、デジタルツール、アナログツール他、使えるものは何でも使って行きたいと思います。
病院の
ホームページの刷新も画策しているのですが、なんせホームページは高すぎて予算がつきません。

そこで、やはり当面Facebookページにて休診情報含め最新の情報を流したいと思います。

Facebookを使用するのに不安のある方が少なくないことも承知しておりますが、ホームページの予算がつく間、何もしないというのは不本意ですので行うこととしました。

Facebookページは、登録されていない方でも閲覧可能です。
登録しないデメリットは、情報が自動で流れて来ないことと、御自身のコメントができないことくらいです。

何卒御理解お願い申し上げます。

三愛会のページ facebook.com/sanaikai.ims

三愛会 泌尿器科のページ
facebook.com/sanaikai.urology

久しぶりにノマドワーカーしております。この時間はやはり僕にとって大切な時間であることを痛感しています。

↑このページのトップヘ